ラスベガス 研修旅行 3日目(続き)

Hola~るんるん (音符)
夏が恋しい Momoです目がハート (顔)

 

さて、3日目の続きです。

次のホテルはThe Cosmopolitanハート
コスモポリタン、私かなり好きですハート
とは言え泊まった事はないのですが、一度泊まってみたいなぁ~って思っていたホテルなんです。
Wynnも良いですが、ホテルの見学させていただいた結果、
やっぱり一度は泊まってみたいホテルの1つに加わりましたウッシッシ (顔)
そしてなんと言っても出来るならおすすめはFountain(滝)側ですdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation
いつもと違って上から観る滝は違うだろうし、パティオでお酒飲みながらという特等席は素敵でしょるんるん (音符)

このデッカい靴のオブジェブティック
この中に私も入って写真撮りましたよ~手 (チョキ)

20170504_122255

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

このホテルに一度は泊まるぞ~って心に決めたところで、次はこのホテルでランチレストラン
有名なWicked Spoonでバフェですブタブタブタ
ここは、昔食べたときは感動するくらい美味しかったんですexclamation
ちょいと味は落ちた気はしますが冷や汗 (顔)
でも、小さいもの?小皿料理が多くてチョイスしやすくて好きです手 (チョキ)20170504_123936

20170504_125256 20170504_125147 20170504_124804 20170504_124833 20170504_125051 20170504_12525020170504_125331 20170504_125619 20170504_13243620170504_133231 20170504_133236 20170504_133407

 

お腹い~っぱい満室・満席・満車 苦しいげっそり (顔)

Ariaに隣接しているThe Shops at Crystalsの見学。
こちらのモールは有名ブランドが建ち並ぶ高級モールですほっとした顔

20170504_151536

20170504_151621

 

ハリウッドスターやVIPの方たちはこうやってプライベートルームでの買い物が出来るようです!
一生縁がなさそう あはあっかんべー

 

20170504_151239

 

Crystals shopのちょっとしたプレゼントをいただきましたほっとした顔

20170504_230612

夜ご飯までの少しの時間はフリータイムるんるん (音符)
でも時間が1時間半弱しかないバッド (下向き矢印) えーんがまん顔

私はForever 21に行きたかったのでFashion Show MallへGOカバン
いつもベガスへ来るとここでたくさん服買っちゃいますdouble exclamation
今回はサマードレス買いましたハート
日本人に人気のアバクロもその姉妹店ホリスターもこのMallに入っていますよるんるん (音符)

 

待ち合わせまで残り7分・・・げっそり (顔)げっそり (顔)げっそり (顔)
やばい。走る走る。部屋に荷物置いてダッシュ。 間に合いました指でOK

ディナーとメインのヘリコプターは次で~