ラスベガス 研修旅行 3日目

Hola~るんるん (音符)
家に飼っているランボー君(フレンチブル)が7歳を迎えてハッピーな Momoです目がハート (顔)

ラスベガスのFAMツアー ほぼ終盤の3日目ですdouble exclamation

Luxorでブレックファースト。
Luxorはストリップの南側に位置していまして、エジプトがホテルのテーマですうれしい顔

最近のラスベガスのホテルはゴージャスなホテルというのが主流になっています。
昔は色々な国をテーマにしているのが売りだったのですけどね。
なのでイタリアだったり、パリだったり、ベネチアだったり、エジプトだったりね。

まずはブレックファースト行ってみよ~

20170504_084014

 

オムレツセクションが好き~レストラン
やっぱり、誰かにその場で作ってもらえるのがフレッシュな感じがして好きかも右斜め上

20170504_083300 20170504_083312 20170504_083750 20170504_084415 20170504_090306 20170504_083241

 

ホテルの見学です。

このLuxorはエジプトがテーマなので、ピラミッド、スフィンクスがありますよふらふら
またエクスカリバーから無料のモノレールが出ているので楽チンるんるん (音符)
あまりゴージャスなホテルではなく新しいホテルではありませんが、
ストリップ上にあり比較的リーズナブルと言えます!

そして、面白い?のは、ホテルのルームカテゴリーによっては、ピラミッドの形なので
部屋の窓側が斜めになっていること。
これってどうなんだろう?って思いましたが、意外と気になりませんでした。
お部屋の写真がありますので、見てみてくださいね~

20170504_093305 20170504_094336 20170504_094511 20170504_094917

これ、斜めですが、あんまり気になりませんね。

20170504_094858 20170504_094602 20170504_100524 20170504_095957 20170504_095854

ホテルの中は結構面白いです。
色々と見て周るのも楽しいですね。

 

次は、オーシャンズ11の映画の舞台になったBellagio(ベラージオ)ハート
ストリップの中央に位置する大人気のラスベガスを代表するホテルの1つでするんるん (音符)
Wynnと同じでこのホテルはデコレーションが素敵目がハート (顔)
やっぱりゴージャスですわうれしい顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

20170504_103100 20170504_103446 20170504_103453 20170504_103702

 

次はAriaホテルです!
アリアは人気のある新しめのホテルですが、私はストリップからは遠いという印象です。
何度もアリアのBuffetに行っているのですが・・・遠いです涙
でもルームはとても広くて綺麗です手 (チョキ)
レビューもかなり良いですし人気があるのもうなずけますね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダブルシンクが嬉しい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ロビーも素敵ですねるんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ホテルのお部屋の写真が多いです!笑
次に続きます猫2