ラスベガス 研修旅行 2日目 (続き)

Hola~るんるん (音符)
寒いのに週末パティオでお酒を飲んで寒くなって結局レストラン店内に戻ったオバカ Momoです目がハート (顔)

今日はラスベガスFAMツアーの2日目の続きですexclamation

2日目の夜は、TIで シルクドソレイユのMystere(ミスティア)鑑賞ハートたち (複数ハート)
ミスティアって知っていますか?
このショーはかなりのロングランです。

実は私が一番最初に観たシルクドソレイユのショーはこのミスティア猫2

比較的お値段も安めだし、何度見ても楽しめるショーで私は好き手 (チョキ)

ラスベガスでシルクドソレイユのショーは結構観ています。
今まで観たのは、Mystere、O、KA、LOVE、Zumanity ウッシッシ (顔)
どれもそれぞれ違うので、ぜひ一度はショーを観て楽しんで欲しいです目がハート (顔)
あの誰もが観たいOはやっぱり感動double exclamation 美しいの一言です。舞台装置もすごいしね。
水のショーで見ほれちゃう感じです。
こちらのOはディスカウントになっているのは観たことないので、
Oを観たい人は早めに予約して良い席を確保するほうが良いかも。

KAはね、疲れてて・・・寝ちゃったんです・・・あせあせ (飛び散る汗)
面白かった訳では絶対にないんです。
この時Planet Hollywoodに泊まってMGMまで歩いていったので、足もケガしててたらーっ (汗)
だからもう一度観てみたいです。

ミスティアはね、お客さん参加型?と言いますか、笑いありの楽しいショーですようれしい顔
赤ちゃん役に思わずきっとプププって笑っちゃうでしょう。
お客さんから何人か選ばれてステージに立ったりとかもあるので面白い。
ショーの前にポップコーンなどでのエンターテイメントもあるので、
ギリギリに行かず少し早めに行くことをオススメしまするんるん (音符)

そしてね、別にドレスアップする必要はなくて、結構カジュアルな人も多いですが、
せっかくなので少し気分をあげてドレスアップして欲しいなウッシッシ (顔)

ショーの間は確か写真禁止だったので、最初と終わりだけ写真撮りましたぁ~ハート

20170503_190018 20170503_185702 20170503_203253 20170503_203335 20170503_203339

 

一緒にお出かけした女子たちはM&Mへ行きたいようだったのでバスへ乗ってストリップ南側へ。
バスについては別にブログにUPするので、省略ね。

M&Mは4階建てなのて見ごたえいっぱい!めっちゃたくさ~ん。
甘い香りが充満しています。笑
M&Mのチョコにカスタマイズで文字や名前入れたりなんてのも出来るよ~
プレゼントとか引出物に良いかも?

20170503_215527 20170503_215512 20170503_220235 20170503_220510 20170503_220657

 

隣のCoca-Colaのお店へGO!
コーラの商品ってなんか可愛いふらふら

20170503_221718 20170503_213902 20170503_215245 20170503_214528 20170503_214224 20170503_214227 20170503_214136 20170503_214238

 

帰りは更にバスに乗ってPARISで降りて向かい側にあるBellagioの噴水ショーへハート
ラスベガスで無料で観れるアトラクションもだいぶ減ってきている中、
この噴水ショーはとってもありがたい指でOK
昼間と夜では全然雰囲気も違いますよ!
それに何曲か曲もありますし、曲によって噴水の動きも違うので何度観ても楽しいですdouble exclamation

20170503_230510 20170503_230639 20170503_230711_00120170503_230711_001 20170503_230712 20170503_230714 20170503_230843_001 20170503_230845

 

ビデオも撮ったので雰囲気を味わってみてくださいね~ハートハートハート
素敵でしょ~