ラスベガス 番外編 バスの乗り方、アウトレット など

Hola~るんるん (音符)
寒かったので中華粥にハマっていました。
でも昨日は暑くてカキ氷を食べた Momoです目がハート (顔)

 

ラスベガスではレンタルカーをしてグランドキャニオンへ行く人もたくさんいます!
ただ短い滞在の場合、おそらく時間ないので、ストリップ、ダウンタウン、アウトレットモールへ行く人が多いでしょう。
そうなると一番便利できっと良く使うのはバスバスでしょう。

現在はUS$8で24時間乗り放題ですdouble exclamationdouble exclamation
安いでしょ?
これ、1日券ではなく24時間。なので計画は上手にね。
例えば、6月8日 18時にチケットを買ったら、6月9日18時までバスチケットを使えます。

夜なので見づらいですが、これがチケットを買う機械!

20170503_210301

 

前は確かCASHだけだった気がするけど、別の子が試したところクレジットカードでも買えました!

買うとチケットはこんな感じ。裏に印字がされていて、いつまで使えるか分かりますdouble exclamation

 

20170503_210311 20170503_210318

 

まず、バスには大きく分けて2種類。
DEUCEとSDXです。
DEUCEは、ストリップ大通りのホテル街を南北に走る2階建バスのこと。
SDX(Strip Downtown Express)は、ストリップ大通りのホテル街を南北に走る2連結バスのこと。

Deuceは各駅停車みたいな感じで多くの場所にストップします。ので、混むストリップ上では結構ノロマ。
場所によっては歩いたほうが早い場合もありますが、結構遠くへ行く場合はやっぱり便利。

SDXはその名の通り急行なので、目的地には早く着けるが、バス停のSTOPが少ないです。
全てのホテルに停車する訳ではないので注意が必要です。

 

ラスベガスへ行ってショッピング好きなら絶対にオススメしたいのがアウトレットモール。
ラスベガスからは実はバスで簡単に行けちゃうのだ。
NorthとSouthがあって、私はNorthのほうが良く行きます。Tory Burchがあるからハートにゃは
アウトレットへ行く場合は、SDXで行きます。Deuceは途中のダウンタウンまでしか行きません。

今回のFAMではダウンタウンエリアやアウトレットには行きませんでしたが、
ベガスへ行くときに私は絶対に毎回行きますウッシッシ (顔)
買い物好きなら安く買えるのでオススメです手 (チョキ)手 (チョキ)

トリーバーチ、ケイトスペード、コーチ、マイケルコースなどハート

1916223_10207778561397079_539825417344500854_n 17498997_10211126029481689_8003661646548934617_n

 

今回の研修旅行ではアウトレットへは行かなかったので、
これは私がこの間の3月に旅行した時に買ったものたちハートたち (複数ハート)
(アウトレットなので売っているのは違いますが、こんなのが買えますっていう参考までに掲載しています。)

17309707_10211126029641693_3905135320728918582_n 17498839_10211126029761696_6531665437360110491_n 17458439_10211126031441738_5987268549839509427_n

 

これは去年行ったときにお買い物したものたちですウッシッシ (顔)
(同じく今年の3月に行ったときはこの下記の商品はなかったです。参考までに掲載しています。)

960050_10207778562077096_8538678074131231387_n

 

そしてもう1つ一度は行ってみて欲しいのがダウンタウンエリア。
ギャンブルする場合に1回のBETが安いので長時間遊べること。
また私が昔イメージしていた煌びやか?なまたちょっと違ったホテルなどが見ていて楽しいでするんるん (音符)
このエリアにあるFremont Street Experienceは夜にやるアクティビティーですが、一度は見てみると良いと思います。
ちょっと懐かしい感じがするネオンとアーケードの光のショーで1時間に1回です。

1393594_10201732158760792_700513819_n 1393150_10201732160640839_1513570941_n 1395865_10201732165160952_338968114_n

 

 

以上でするんるん (音符)

ラスベガスは何度行っても飽きませんexclamation
グランドキャニオンのサウスリム、ウェストリムも行きましたウッシッシ (顔)
ギャンブルスペードは楽しいのでぜひ一度は試してみて欲しいですが、
ギャンブルしない方でも色々な楽しみ方が出来るラスベガスドル袋
バンクーバーからは意外と安く行けますdouble exclamationdouble exclamation

興味があるかたは、いつでもお気軽にご連絡くださいウィンク
** MOMO指定なら、とても嬉しいですハート オッケー牧場です ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔) ひひ