ラスベガス 研修旅行 初日

Hola~るんるん (音符) 天気が良くて気持ち良いですねぇ~やっと春を楽しんでいるMomoです目がハート (顔)

先日、お仕事でラスベガスのFAMに行ってきましたdouble exclamation
Facebookでお伝えしていましたので、ちょこちょこラスベガスについてUPしていきますので
もし良かったらお付き合いくださいな。お楽しみにぃ~手 (チョキ)

毎年絶対に行っちゃう大好きなラスベガス黒ハート黒ハート黒ハート
実は今年は3月のバースデートリップでLas Vegasに行ったのですが、今回はFAMツアーに参加しましたほっとした顔
いつもは個人旅行なので、気まま~に好きなように適当に遊んでいますが、
今まで宿泊したことのないホテルなども見れましたので、とっても勉強になりました~double exclamation

皆さんにぜひシェアしたいと思いますウッシッシ (顔)

ホテルにつきましては、独断と偏見も多少ありますが・・・
何を希望されるかによっても案内したいホテルも変わってきます。
ご相談していただければ、ぴったりなホテルをオススメ出来ますので、お気軽にお問い合わせください。
ホテルについては、次のブログでまた載せますねぇ~目がハート (顔)

今回のツアーを準備してくれたのはエアカナダ飛行機 でするんるん (音符)
前回、3月に誕生日で行ったラスベガスも実はエアカナダルージュでした。
エアカナダルージュって・・・狭い?と思っている方は多いのですが、そんなことはありません!

とても快適なフライトでしたよ。お飲み物のサービスはあります。
ルージュは座席の前にTVが付いていません。でも大丈夫です指でOK
事前にエアカナダのアプリをダウンロードしておきます。これしてないと機内では見れません。
アプリをダウンロードするとこんな感じでみれます。
20170502_120350
機内でも貸し出しはしています!
ただ・・・ただ・・・ただ・・・映画が数が少ないし古い冷や汗2 (顔) がまん顔 涙 泣き顔
機内であまり寝れない眠い (睡眠)ので、映画を絶対観たい派な私にとってはとても残念なところです。
でも、まあラスベガスへはバンクーバーから2時間半程度なのでOKとしましょう。

ラスベガスに着いたらタイトルの上の写真みたいなサインがよくあります!
テンションあがりますがなグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

ラスベガスはマッカラン国際空港を利用します。
空港はターミナル1、ターミナル3と分かれています。モノレールで繋がっています。
My-Journey

エアカナダはD Gate
Terminal1にはブルーライン、Terminal3にはレッドラインで繋がっています。
覚えてなくても大丈夫です!サインがきちんと書かれていますので、分かりやすいです。

今回は、Terminal3へ行くので、Red Lineに乗ります。
20170502_141345 20170502_141504

こんな感じのモノレールに乗ります。

20170502_141532 20170502_141555

もしも荷物をチェックインした場合は、こういった掲示板でどの番号へ行けば良いかチェックできます。
20170502_141908

 

お迎えしてくれたのはリムジンハート リムジンなんてあまり乗ることないから嬉しいわーい (嬉しい顔)
なんかラスベガスっぽくないですか?笑
シャンパンはなかったので失恋・・・シャンバングラスでお水いただきました。
心はシャンパン飲みたくていっぱいですワイングラスワイングラスワイングラス あはは目

20170502_142501

20170502_143101

 

これから向かうホテルはTresure Island(TI)です。
ストリップの北側に位置します。

引っ張るわね~~~ブタえへ

続くウッシッシ (顔)